:侵蝕
1D10
2D10
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:一閃+コンセントレイト+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
HP2点消費
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
{肉体}+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 全力攻撃
【全力攻撃】:一閃+コンセントレイト+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
HP2点消費
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
{肉体}+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+7+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+45+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+60+{AtkB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:白熱+赫き鎧
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データ変更・防具作成
@侵蝕+5
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:スピードスター+先陣の火+紅の騎行
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満:行動値・攻撃力+30
100%以上:行動値・攻撃力+45
160%以上:行動値・攻撃力+60
@侵蝕+9
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=3
//感覚=3
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=1
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//情報:UGN=1