:侵蝕 1D10 2D10 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:一閃+コンセントレイト+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 HP2点消費 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 全力攻撃 【全力攻撃】:一閃+コンセントレイト+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 HP2点消費 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+45+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+60+{AtkB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:白熱+赫き鎧 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ変更・防具作成 @侵蝕+5 ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:スピードスター+先陣の火+紅の騎行 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:行動値・攻撃力+30
100%以上:行動値・攻撃力+45
160%以上:行動値・攻撃力+60 @侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1