### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 4dx(10) 【社会】判定 3dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10)+1 〈回避〉判定 1dx(10)+1 〈射撃〉判定 1dx(10) 〈知覚〉判定 1dx(10) 〈RC〉判定 4dx(10) 〈意志〉判定 4dx(10) 〈交渉〉判定 3dx(10) 〈調達〉判定 3dx(10)+3 〈運転:〉判定 1dx(10)+2 〈芸術:〉判定 1dx(10) 〈知識:〉判定 4dx(10) 〈情報:UGN〉判定 3dx(10)+1 ### ■コンボ: 診察開始 【診察開始】:戦術/ファンアウト セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 戦闘移動 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +2dx()+ ▼100%以上 ---------- +3dx()+ ### ■コンボ: 精神療法-サイコロジカルトリートメント- 【精神療法-サイコロジカルトリートメント-】:アドヴァイス/導きの華 メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +2dx(-1)++4 ▼100%以上 ---------- +3dx(-1)++6 ### ■コンボ: 集団心理療法-グループサイコロジー- 【集団心理療法-グループサイコロジー-】:アドヴァイス/導きの華/要の陣形 メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 視界 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +2dx(-1)++4 ▼100%以上 ---------- +3dx(-1)++6 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能