//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:家事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ジャンクハンマー 【ジャンクハンマー】:コンセ+アタックプログラム+貪欲なる拳 / 白兵 / / / バリアクラッカーありで装甲とガード無視。ガードー5 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+9+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+11+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+13+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: ジャンクシールド 【ジャンクシールド】:崩れずの群れ+命のカーテン+守護者の巨壁 / / / / シーン攻撃自分一人に シナリオ1回 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ジャンクミキサー 【ジャンクミキサー】:コンセ+アタックプログラム+貪欲なる拳+バリアクラッカー+雷鳴の申し子 / 白兵 / / / メインプロセス後HP0に @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+7+{AB} ダメージ d10+9+減ったHP+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+9+{AB} ダメージ d10+9+減ったHP+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+11+{AB} ダメージ d10+9+減ったHP+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能