//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 覚悟のすべて 【覚悟のすべて】:コンセ(ブラム)+渇きの主+ブラッドバーン メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 至近 装甲貫通攻撃。命中でHP[LV×4]回復。メインプロセス終了時HP-5。
侵食値80%以上かつHPに余裕がないと使えない。
当たって砕けてお前だけ死ね!
値はターゲットロック使用後
ダイス数、攻撃力はウォーミングアップ使用後の値 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: なんて素敵にピカレスク 【なんて素敵にピカレスク】:コンセ(ブラム)+渇きの主 メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 至近 装甲貫通攻撃。命中でHP[LV×4]回復。
これはまたねじゃなくてサヨナラ。
値はターゲットロック使用後
ダイス数、攻撃力はウォーミングアップ使用後の値 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: ウォーミングアップ 【ウォーミングアップ】:ハンティングスタイル+破壊の爪+完全獣化 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動+素手変更 攻撃+[LV+8]、【肉体】能力値を使用したダイスの個数+[LV+2]
むきむきになるゾ。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能