//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 覚悟のすべて
【覚悟のすべて】:コンセ(ブラム)+渇きの主+ブラッドバーン
メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 至近
装甲貫通攻撃。命中でHP[LV×4]回復。メインプロセス終了時HP-5。
侵食値80%以上かつHPに余裕がないと使えない。
当たって砕けてお前だけ死ね!
値はターゲットロック使用後
ダイス数、攻撃力はウォーミングアップ使用後の値
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■コンボ: なんて素敵にピカレスク
【なんて素敵にピカレスク】:コンセ(ブラム)+渇きの主
メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 至近
装甲貫通攻撃。命中でHP[LV×4]回復。
これはまたねじゃなくてサヨナラ。
値はターゲットロック使用後
ダイス数、攻撃力はウォーミングアップ使用後の値
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: ウォーミングアップ
【ウォーミングアップ】:ハンティングスタイル+破壊の爪+完全獣化
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動+素手変更 攻撃+[LV+8]、【肉体】能力値を使用したダイスの個数+[LV+2]
むきむきになるゾ。
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能