//DB=0 ※侵蝕率によるダイスボーナス ({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:四輪}@10 〈運転:四輪〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}@10 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:遺産}@10 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 オート:ブーストアーマー装備/行動値-2 装甲15 肉体、感覚、精神を使用した判定ダイス+2 メインプロセスごとに侵蝕値+2 ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:氷の回廊/コスト1/飛行状態戦闘移動 移動距離+Lv*2 ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:コンセ+災厄の炎+炎氷の乱舞+鋼の顎(+マスヴィジョン)/範囲(選択)/視界/コスト12+4+6/装甲無視(1シーンLv回)同エン不可 ▼100%未満 ---------- {精神}+3+2-2+{DB}dx+1@8 d10+15+15+7 ダメージ ▼100%以上 ---------- {精神}+3+2-2+{DB}dx+1@7 d10+18+18+7+20 ダメージ ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=1 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:遺産=2 //情報:UGN=1 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=1 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:遺産=2 //情報:UGN=1