//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 電光雷轟
【電光雷轟】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+雷鳴の申し子
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+あなたの[最大HP-現在のHP]する。
ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にあなたはHPが0となる。
このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
この武器による攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 初雷
【初雷】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
この武器による攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 稲妻
【稲妻】:イオノクラフト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]mする。
@侵蝕+1
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能