//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 電光雷轟 【電光雷轟】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+あなたの[最大HP-現在のHP]する。
ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にあなたはHPが0となる。
このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
この武器による攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 初雷 【初雷】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 この武器による攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 稲妻 【稲妻】:イオノクラフト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]mする。 @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能