//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:上流階級〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: “チェック/チェックメイト”<達成値上げ>
【“チェック/チェックメイト”<達成値上げ>】:<導きの華6(+要の陣形2)>
メジャーアクション / / / /
■メジャー“チェック/チェックメイト ”
<導きの華6(+要の陣形2)>
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2]。購入判定には不可。
<RC><交渉>
達成値+12/14/16(~99/100/160%)
対象:単体/3体(シナリオ/2回)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: <火力上げその1>
【<火力上げその1>】:凍てつく刃5
オートアクション / / / /
■オート
<凍てつく刃5>
対象がダメージを与える直前に使用。そのダメージを+[1D+Lv×3]する。
攻撃力+[1D+15/18/21(~99/100/160%)]
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: <火力上げその2(100%)>
【<火力上げその2(100%)>】:力の法則(デモンズシード)7
オートアクション / / / /
■オート
<力の法則(デモンズシード)7>
対象がダメージを与える直前に使用。そのダメージを+[Lv+1]Dする。
攻撃力+[8/9(100/160%)]D
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: “お捻りつぶしてさしあげましょう”<火力上げその3(100%全部乗せ版)>
【“お捻りつぶしてさしあげましょう”<火力上げその3(100%全部乗せ版)>】:<凍てつく刃6+力の法則(デモンズシード)7>
オートアクション / / / /
■オート“お捻りつぶしてさしあげましょう”
<凍てつく刃6+力の法則(デモンズシード)7>
対象がダメージを与える直前に使用。そのダメージを+[Lv+1]Dする。
攻撃力+[9D/10D(100/160%)+18/21(100/160%)]
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能