//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 仮コンボ:セットアップ 【仮コンボ:セットアップ】:狂想の旋律+空間圧縮 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド中対象の攻撃力+9(+侵蝕補正)、対象に戦闘移動を行わせる @侵蝕+7(暴走時9) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 仮コンボ:メジャー 【仮コンボ:メジャー】:ヘヴィギャロップ+吠え猛る爪+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 暴走時達成値+10、移動または離脱を行っている場合攻撃力+10 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能