//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報(噂話)〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{情報(噂話)}+{AB} ### ■コンボ: allez(アレ)! 【allez(アレ)!】:【インフィニティウェポン】+【影走り】 マイナーアクション / ― / ― / 自身 / ― フェンシングで使用する剣(エペ)を生成し、同時に敵との間合いを詰める。
武器生成→技能:<白兵> 攻撃:+[Lv+7] ガード値:3 射程:至近
戦闘移動を行う。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: attaque touche(アタック トゥシュ) 【attaque touche(アタック トゥシュ)】:【コンセントレイト】+【カスタマイズ】+【レインフォース】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 生成した剣を強化して攻撃する。
組み合わせたエフェクトの判定ダイスを+Lv個し、攻撃力を+[Lv*2]する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 //情報(噂話)=1