//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報(噂話)〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{情報(噂話)}+{AB}
### ■コンボ: allez(アレ)!
【allez(アレ)!】:【インフィニティウェポン】+【影走り】
マイナーアクション / ― / ― / 自身 / ―
フェンシングで使用する剣(エペ)を生成し、同時に敵との間合いを詰める。
武器生成→技能:<白兵> 攻撃:+[Lv+7] ガード値:3 射程:至近
戦闘移動を行う。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: attaque touche(アタック トゥシュ)
【attaque touche(アタック トゥシュ)】:【コンセントレイト】+【カスタマイズ】+【レインフォース】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
生成した剣を強化して攻撃する。
組み合わせたエフェクトの判定ダイスを+Lv個し、攻撃力を+[Lv*2]する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能
//情報(噂話)=1