//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:遺産〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Boot
【Boot】:アクセル
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンドの間、対象の【行動値】を+[Lv*2](4/6/8)する。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 赤色斬首(せきしょくざんしゅ)
【|赤色斬首《せきしょくざんしゅ》】:クリスタライズ+砂の刃
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+18+{AB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(+{CB})+18+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: For you
【For you】:(オーディンアイ使用)解放の雷+さらなる力
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
目標値20の判定。
対象が次に行うMJ判定のC値-1、攻撃力を+[Lv*2](4/6/8)する。
行動済みの対象に使用することで対象は未行動になる。このエフェクトの対象は変更できない。1ラウンド1回。
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能