//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:遺産〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Boot 【Boot】:アクセル セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンドの間、対象の【行動値】を+[Lv*2](4/6/8)する。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 赤色斬首(せきしょくざんしゅ) 【|赤色斬首《せきしょくざんしゅ》】:クリスタライズ+砂の刃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+18+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: For you 【For you】:(オーディンアイ使用)解放の雷+さらなる力 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 目標値20の判定。
対象が次に行うMJ判定のC値-1、攻撃力を+[Lv*2](4/6/8)する。
行動済みの対象に使用することで対象は未行動になる。このエフェクトの対象は変更できない。1ラウンド1回。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能