//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 光塵破撃(ルーメン・アサルト)
【光塵破撃(ルーメン・アサルト)】:ハンドレッドガンズ[生成済]+小さな塵+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器
光塵を武器から射出する一撃。
100%以上の際のDロイス効果も含む。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 光塵穿波(ルーメン・ショックウェーブ)
【光塵穿波(ルーメン・ショックウェーブ)】:ハンドレッドガンズ[生成済]+小さな塵+ピンポイントレーザー+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器
相手の装甲値を無視する。はかいこうせん。
100%以上の際のDロイス効果も含む。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 虚光断罪撃(ヴォイド・エクスキューション/アサルト)
【虚光断罪撃(ヴォイド・エクスキューション/アサルト)】:ハンドレッドガンズ[生成済]+小さな塵+コンセントレイト+マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器
無数の分身から数多の光塵を乱射する。
100%以上の際のDロイス効果も含む。
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■コンボ: 虚光断罪波(ヴォイド・エクスキューション/ウェーブ)
【虚光断罪波(ヴォイド・エクスキューション/ウェーブ)】:ハンドレッドガンズ[生成済]+小さな塵+ピンポイントレーザー+コンセントレイト+マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器
相手の装甲値を無視する。多重はかいこうせん。
100%以上の際のDロイス効果も含む。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能