//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 光塵破撃(ルーメン・アサルト) 【光塵破撃(ルーメン・アサルト)】:ハンドレッドガンズ[生成済]+小さな塵+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器 光塵を武器から射出する一撃。
100%以上の際のDロイス効果も含む。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 光塵穿波(ルーメン・ショックウェーブ) 【光塵穿波(ルーメン・ショックウェーブ)】:ハンドレッドガンズ[生成済]+小さな塵+ピンポイントレーザー+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器 相手の装甲値を無視する。はかいこうせん。
100%以上の際のDロイス効果も含む。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 虚光断罪撃(ヴォイド・エクスキューション/アサルト) 【虚光断罪撃(ヴォイド・エクスキューション/アサルト)】:ハンドレッドガンズ[生成済]+小さな塵+コンセントレイト+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器 無数の分身から数多の光塵を乱射する。
100%以上の際のDロイス効果も含む。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■コンボ: 虚光断罪波(ヴォイド・エクスキューション/ウェーブ) 【虚光断罪波(ヴォイド・エクスキューション/ウェーブ)】:ハンドレッドガンズ[生成済]+小さな塵+ピンポイントレーザー+コンセントレイト+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器 相手の装甲値を無視する。多重はかいこうせん。
100%以上の際のDロイス効果も含む。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能