//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 16+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 目標確認 【目標確認】:《ターゲットロック》《攻性変色》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象以外のキャラクターに攻撃する時は効果を発揮しない @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: 本能起動 【本能起動】:《ハンティングスタイル》《完全獣化》《知性ある獣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う、エンゲージ離脱可。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鉄拳獣撃 【鉄拳獣撃】:《コンセ:ブラックドック》《アタックプログラム》《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近 命中判定達成値+10、シナリオ3回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能