//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 存在しない穴
【存在しない穴】:《無形の爪牙Lv1》+《縮退機関Lv3》+《クイックモーションLv1》
/ / / /
イマジナリースロット
素手のデータ変更
エフェクト以外のマイナー行動
HP6点消費、攻撃力+12
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 対人戦略予知戦闘
【対人戦略予知戦闘】:《コンセントレイト:ノイマンLv2》+《コントロールソートLv1》+《コンバットシステムLv2》+《漆黒の拳+Lv4》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+4+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+5+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: 神討つ狼の黒拳
【神討つ狼の黒拳】:《コンセントレイト:ノイマンLv2》+《コントロールソートLv1》+《コンバットシステムLv2》+《漆黒の拳+Lv4》+《原初の白:死神の手Lv2》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+12+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+16+1d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能