//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 存在しない穴 【存在しない穴】:《無形の爪牙Lv1》+《縮退機関Lv3》+《クイックモーションLv1》 / / / / イマジナリースロット

素手のデータ変更
エフェクト以外のマイナー行動
HP6点消費、攻撃力+12 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 対人戦略予知戦闘 【対人戦略予知戦闘】:《コンセントレイト:ノイマンLv2》+《コントロールソートLv1》+《コンバットシステムLv2》+《漆黒の拳+Lv4》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+4+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+5+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 神討つ狼の黒拳 【神討つ狼の黒拳】:《コンセントレイト:ノイマンLv2》+《コントロールソートLv1》+《コンバットシステムLv2》+《漆黒の拳+Lv4》+《原初の白:死神の手Lv2》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+12+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+16+1d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能