//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB}
〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB}
### ■コンボ: 壱ノ型 灼火烟嵐(しゃっかえんらん)
【壱ノ型 |灼火烟嵐《しゃっかえんらん》】:《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
「ブーストアーマー」により判定ダイス+2。使用後、HPを3点消費する。
刀身を紅く燃やし放たれる一太刀。その残滓は黒く煌めく。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
{肉体}+2+2+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+3+2+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 肆ノ型 斜陽魔鏡(しゃようまきょう)
【肆ノ型 |斜陽魔鏡《しゃようまきょう》】:《炎陣》(+《鋼の氷》)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリングを行う。装甲値+ガード値=20+5
シーンにLV回まで《鋼の氷》でさらにガード値+10、侵蝕値+2
強烈な温度変化を刀により発生させ、自身の姿を惑わす壁を張る。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 拾ノ型 炎龍の嘶き(えんりゅうのいななき)
【拾ノ型 |炎龍の嘶き《えんりゅうのいななき》】:《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《極圏の覇者》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
「ブーストアーマー」により判定ダイス+2。使用後、HPを3点消費する。シナリオ中、3回まで使用可能。
周囲と刀身に黒炎を発生させ、あらゆるものを一太刀で切断しうる剣戟を放つ。
@侵蝕+7
▼120%以上 ----------
{肉体}+3+2+4+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=4
//感覚=1
//精神=2
//社会=2
### ■技能
//白兵=1
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=2
//交渉=0
//調達=1
//運転:二輪=2
//情報:FH=2