//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 禁忌の電弩(ダインスレイブ)
【|禁忌の電弩《ダインスレイブ》】:コンセントレイト:バロール+瞬速の刃+巨人の斧+アームズリンク+アタックプログラム(+栄光と勝利の槍)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイスを-2個する。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[Lv×2]する。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+5+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+7+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 禁忌の電弩Ⅱ(ダインスレイブ)
【|禁忌の電弩Ⅱ《ダインスレイブ》】:コンセントレイト:バロール+瞬速の刃+巨人の斧+アームズリンク+アタックプログラム+バリアクラッカー+MAXボルテージ(+栄光と勝利の槍)+
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイスを-2個する。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[Lv×2]する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。またこの攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-1個する。このエフェクトは1シナリオにLv回までしようできる。
@侵蝕+20
▼80%以上 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+5+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+7+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能