//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 禁忌の電弩(ダインスレイブ) 【|禁忌の電弩《ダインスレイブ》】:コンセントレイト:バロール+瞬速の刃+巨人の斧+アームズリンク+アタックプログラム(+栄光と勝利の槍) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイスを-2個する。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[Lv×2]する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+7+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 禁忌の電弩Ⅱ(ダインスレイブ) 【|禁忌の電弩Ⅱ《ダインスレイブ》】:コンセントレイト:バロール+瞬速の刃+巨人の斧+アームズリンク+アタックプログラム+バリアクラッカー+MAXボルテージ(+栄光と勝利の槍)+ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイスを-2個する。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[Lv×2]する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。またこの攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-1個する。このエフェクトは1シナリオにLv回までしようできる。 @侵蝕+20 ▼80%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+5+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+7+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能