//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 贄ノ選定(イッキウチ)
【|贄ノ選定《イッキウチ》】:《ターゲットロック》+《攻性格変色》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
シーン中、対象に行う攻撃の攻撃力+[Lv*3]
《ターゲットロック》で上昇する攻撃力をさらに+[Lv*5]する
対象以外を含んだ攻撃時は効果が発動しない
バッドステータス《暴走》を受ける
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 狂鎧発露(ベルセルク)
【|狂鎧発露《ベルセルク》】:《完全獣化》+《知性ある獣》+《究極獣化》+《プライマルレイジ》+《オウガバトル》+《戦闘本能》+《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中【肉体】を使用した判定のダイス+[Lv+2]
メインプロセス中攻撃力+[Lv*3]。暴走を受ける
《完全獣化》中,、攻撃力+LvD10/自身の装甲+10
《完全獣化》の効果中でも通常通りにアイテムを使用可能
戦闘移動を行う。この移動では離脱を行え、他のエンゲージに接触しても移動を継続し、封鎖の影響も受けない。シーンLv回
このメインプロセス中、ダイス減少の効果を受けない
@侵蝕+19+4D10
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼120%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+40+5D10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+46+6D10+{AtkB}
### ■コンボ: 振レル事勿レ(アンタッチャブル)
【|振レル事勿レ《アンタッチャブル》】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《鬼の一撃》 +《獣の力》+《獣王の力》+《コンバットシステム》+《ミリオンベインの効果》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
この攻撃をガードした相手に与えるダメージを+[Lv*5]する
※ガード値が《鬼の一撃》の攻撃力増加量を上回る相手には代わりに《バリアクラッカー》を使用
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
10+16+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+95+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+17+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+118+25+{AtkB}
▼120%以上 ----------
10+17+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+118+25+10D10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+18+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+136+30+12D10+{AtkB}
### ■コンボ: 是ヲ以テ汝ノ弔イト為ン(コレヲモッテナンジノトムライトセン)
【|是ヲ以テ汝ノ弔イト為ン《コレヲモッテナンジノトムライトセン》】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《鬼の一撃》 +《獣の力》+《獣王の力》+《神獣撃》+《餓狼の顎》+《プレディクション》+《病める探求》+《戦神の祝福》+《オールマイティ》+《ミリオンベインの効果》/+《ヘルズブラッド》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
この攻撃をガードした相手に与えるダメージを+2530する
装甲無視/ドッジ不可
この攻撃の判定をエフェクトの効果で失敗に出来ない
この攻撃で発生するダメージをエフェクトで軽減不可
ダメージを与えられなかった場合、以降自身の全判定のダイス-5
メインプロセス終了時バッドステータス《暴走》を受ける
メインプロセス終了時《完全獣化》解除
シナリオ1回
※ガード値が《鬼の一撃》の攻撃力増加量を上回る相手には代わりに《バリアクラッカー》を使用
@侵蝕+51+8D10
▼120%以上 ----------
10+18+{DB}dx(5+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+118+25+20D10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+20+{DB}dx(5+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+136+30+24D10+{AtkB}
### ■コンボ: 堅牢なる技巧(ガード)
【|堅牢なる技巧《ガード》】:《八重垣》+《ミリオンベインの効果》
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値[24]
※防ぎきれない攻撃には《電磁反応装甲》を使用
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 黒狼騎士(マスター・ウールヴヘジン)
【|黒狼騎士《マスター・ウールヴヘジン》】:《|贄ノ選定《イッキウチ》》+《|狂鎧発露《ベルセルク》》+《|是ヲ以テ汝ノ弔イト為ン《コレヲモッテナンジノトムライトセン》》
/ / / /
|黒狼騎士《マスター・ウールヴヘジン》をマスターエージェントたらしめる最凶の一撃
対象を定め、己の枷を外し、一撃に全力を込めて放つ
ソレは、あらゆる抵抗を無に帰す一撃となる
この一撃に込められた|侵蝕率《レネゲイド》は、並みの者なら呑まれジャームへ堕ちるほどの密度をもって荒ぶっている
@侵蝕+76+12D10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能