//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 贄ノ選定(イッキウチ) 【|贄ノ選定《イッキウチ》】:《ターゲットロック》+《攻性格変色》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン中、対象に行う攻撃の攻撃力+[Lv*3]
《ターゲットロック》で上昇する攻撃力をさらに+[Lv*5]する
対象以外を含んだ攻撃時は効果が発動しない

バッドステータス《暴走》を受ける @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 狂鎧発露(ベルセルク) 【|狂鎧発露《ベルセルク》】:《完全獣化》+《知性ある獣》+《究極獣化》+《プライマルレイジ》+《オウガバトル》+《戦闘本能》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中【肉体】を使用した判定のダイス+[Lv+2]
メインプロセス中攻撃力+[Lv*3]。暴走を受ける
《完全獣化》中,、攻撃力+LvD10/自身の装甲+10
《完全獣化》の効果中でも通常通りにアイテムを使用可能
戦闘移動を行う。この移動では離脱を行え、他のエンゲージに接触しても移動を継続し、封鎖の影響も受けない。シーンLv回
このメインプロセス中、ダイス減少の効果を受けない @侵蝕+19+4D10 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+5D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+46+6D10+{AtkB} ### ■コンボ: 振レル事勿レ(アンタッチャブル) 【|振レル事勿レ《アンタッチャブル》】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《鬼の一撃》 +《獣の力》+《獣王の力》+《コンバットシステム》+《ミリオンベインの効果》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 この攻撃をガードした相手に与えるダメージを+[Lv*5]する

※ガード値が《鬼の一撃》の攻撃力増加量を上回る相手には代わりに《バリアクラッカー》を使用
@侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 10+16+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+95+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+17+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+118+25+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 10+17+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+118+25+10D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+18+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+136+30+12D10+{AtkB} ### ■コンボ: 是ヲ以テ汝ノ弔イト為ン(コレヲモッテナンジノトムライトセン) 【|是ヲ以テ汝ノ弔イト為ン《コレヲモッテナンジノトムライトセン》】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《鬼の一撃》 +《獣の力》+《獣王の力》+《神獣撃》+《餓狼の顎》+《プレディクション》+《病める探求》+《戦神の祝福》+《オールマイティ》+《ミリオンベインの効果》/+《ヘルズブラッド》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 この攻撃をガードした相手に与えるダメージを+2530する
装甲無視/ドッジ不可
この攻撃の判定をエフェクトの効果で失敗に出来ない
この攻撃で発生するダメージをエフェクトで軽減不可

ダメージを与えられなかった場合、以降自身の全判定のダイス-5
メインプロセス終了時バッドステータス《暴走》を受ける
メインプロセス終了時《完全獣化》解除

シナリオ1回

※ガード値が《鬼の一撃》の攻撃力増加量を上回る相手には代わりに《バリアクラッカー》を使用
@侵蝕+51+8D10 ▼120%以上 ---------- 10+18+{DB}dx(5+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+118+25+20D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+20+{DB}dx(5+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+136+30+24D10+{AtkB} ### ■コンボ: 堅牢なる技巧(ガード) 【|堅牢なる技巧《ガード》】:《八重垣》+《ミリオンベインの効果》 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値[24]

※防ぎきれない攻撃には《電磁反応装甲》を使用 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 黒狼騎士(マスター・ウールヴヘジン) 【|黒狼騎士《マスター・ウールヴヘジン》】:《|贄ノ選定《イッキウチ》》+《|狂鎧発露《ベルセルク》》+《|是ヲ以テ汝ノ弔イト為ン《コレヲモッテナンジノトムライトセン》》 / / / / |黒狼騎士《マスター・ウールヴヘジン》をマスターエージェントたらしめる最凶の一撃
対象を定め、己の枷を外し、一撃に全力を込めて放つ
ソレは、あらゆる抵抗を無に帰す一撃となる
この一撃に込められた|侵蝕率《レネゲイド》は、並みの者なら呑まれジャームへ堕ちるほどの密度をもって荒ぶっている @侵蝕+76+12D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能