//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 適正配分 【適正配分】:《オリジナルツール》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、<白兵>の達成値に+12する。 @侵蝕+ ▼130% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 隔たりの世 【隔たりの世】:《異形の転身》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスで戦闘移動を行える。この戦闘移動では離脱を行う事が出来る。このエフェクトは1シナリオに4回まで使用できる。 @侵蝕+ ▼130% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 断絶の帳 【断絶の帳】:《威圧》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、このエネミーの存在するエンゲージを封鎖する。このエフェクトで発生した封鎖は、他のあらゆるエフェクトによって無視できない。 @侵蝕+ ▼130% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 蝕みの炸薬 【蝕みの炸薬】:《堕落の爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスでこのエネミーが行う攻撃によって、1点でもHPダメージを受けたキャラクターは、侵蝕率が3点アップする。 @侵蝕+ ▼130% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 爆裂腕 【爆裂腕】:《コンセントレイト:エグザイル》+《伸縮腕》+《インスタントボム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 対象の装甲値を無視してダメージを算出する。1点でもHPダメージを受けたキャラクターは、侵蝕率が3点アップする。 @侵蝕+ ▼130% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能