1d10 登場侵蝕/リザレクト 2d10 衝動判定後侵蝕率上昇 :侵蝕率+ :HP- :HP+ :HP=0 戦闘不能 ### ■判定 【肉体】──────── ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 【感覚】──────── ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 【精神】──────── ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:心理}+{AB} 〈知識:心理〉判定 【社会】──────── ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 ### ■コンボ ▼セットアップ 《得意領域》 〇~99% ラウンド中《RC》ダイス+4 〇100~159% ラウンド中《RC》ダイス+5 〇160%~ ラウンド中《RC》ダイス+6 :侵蝕率+3 ▼メジャー コンボ【幻磁砲】 メジャー:【幻磁砲】《コンセントレイト:ブラックドッグ》《雷の槍》 至近不可、射程視界、対象単体の射撃攻撃。 :侵蝕率+4 メジャー:【幻磁砲】《コンセントレイト:ブラックドッグ》《雷の槍》《流血の胞子》 至近不可、射程視界、対象単体の射撃攻撃。命中時[邪毒X]付与。 :侵蝕率+6 〇~99% ({精神}+4-1+{DB})dx(8+{CB})+{RC}+{AB} d10+12+{AtkB} ダメージ 〇100~159% ({精神}+5-1+{DB})dx(7+{CB})+{RC}+{AB} d10+14+{AtkB} ダメージ 〇160%~ ({精神}+6-1+{CB})dx(7+{CB})+{RC}+{AB} d10+16+{AtkB} ダメージ ▼メジャー コンボ【神獣砲】 【神獣砲】《コンセントレイト:ブラックドッグ》《雷の槍》《アニマルアタック》 至近不可、射程視界、対象単体の射撃攻撃。シナリオ3回。 :侵蝕率+6 【神獣砲】《コンセントレイト:ブラックドッグ》《雷の槍》《アニマルアタック》《流血の胞子》 至近不可、射程視界、対象単体の射撃攻撃。命中時[邪毒X]付与。シナリオ3回。 :侵蝕率+8 〇~99% ({精神}+4-1+{DB})dx(8+{CB})+{RC}+{AB} d10+18+{AtkB} ダメージ 〇100~159% ({精神}+5-1+{DB})dx(7+{CB})+{RC}+{AB} d10+23+{AtkB} ダメージ 〇160%~ ({精神}+6-1+{CB})dx(7+{CB})+{RC}+{AB} d10+28+{AtkB} ダメージ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=3 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:心理=2 //情報:UGN=1 //情報:裏社会=1