1d10 【登場・リザレクト】 2d10 【衝動】 :HP-2 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 紫水(シスイ) 【| 紫水《シスイ》】:滅びの一矢Lv4、赫き弾Lv5、コンセントレイト(ブラム=ストーカー)Lv2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 HP消費せずに撃てる通常攻撃。
サイドリールで輝く弓を構えて放つ。
鏃で指を切り、滴る血をつけて放つ。
その様子は赤い流星のようだとか。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+16+3+{AB} ダメージ d10+11+14+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+16+3+{AB} ダメージ d10+11+16+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 紫水・宴(シスイ・ウタゲ) 【| 紫水・宴《シスイ・ウタゲ》】:滅びの一矢Lv4、赫き弾Lv5、コンセントレイトLv2、血の宴Lv1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 HP消費せずに撃てる範囲攻撃。
サイドリールで輝く弓を構えて放つ。
赤い流星群が、天高くから降り注ぐ。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+16+3+{AB} ダメージ d10+11+14+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+16+3+{AB} ダメージ d10+11+16+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 紫水・滅(シスイ・ホロビ) 【| 紫水・滅《シスイ・ホロビ》】:滅びの一矢Lv4、赫き弾Lv5、コンセントレイトLv2、ブラッドバーンLv5 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 HP-2で撃てる80%以上コンボ。
サイドリールで輝く弓を構えて放つ。
こっちは流星群というより、矢のスピードが恐ろしく速いので紅い閃光みたいに見える。 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- {感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+16+3+{AB} ダメージ d10+11+14+20+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+16+3+{AB} ダメージ d10+11+16+24+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 紫水・散滅ノ弓(シスイ・サンメツノユミ) 【| 紫水・散滅ノ弓《シスイ・サンメツノユミ》】:滅びの一矢Lv4、赫き弾Lv5、コンセントレイトLv2、血の宴Lv1、ブラッドバーンLv5 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 HP-2で撃てる80%以上コンボ(範囲)。
サイドリールで輝く弓を構えて放つ。
こっちも同じく。紅い閃光が雨のように降り注ぐ。
「…ごめんなさい、そしてさようなら」 @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- {感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+16+3+{AB} ダメージ d10+11+14+20+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+16+3+{AB} ダメージ d10+11+16+24+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 紫水・踊(シスイ・オドレ) 【| 紫水・踊《シスイ・オドレ》】:追撃の魔弾 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 C値を+1してメジャーアクションを2回行います。
100以上なら7のままです…。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=16 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=3 //情報:噂話=4