1d10 【登場・リザレクト】
2d10 【衝動】
:HP-2
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
### ■コンボ: 紫水(シスイ)
【| 紫水《シスイ》】:滅びの一矢Lv4、赫き弾Lv5、コンセントレイト(ブラム=ストーカー)Lv2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
HP消費せずに撃てる通常攻撃。
サイドリールで輝く弓を構えて放つ。
鏃で指を切り、滴る血をつけて放つ。
その様子は赤い流星のようだとか。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
{感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+16+3+{AB}
ダメージ d10+11+14+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+16+3+{AB}
ダメージ d10+11+16+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: 紫水・宴(シスイ・ウタゲ)
【| 紫水・宴《シスイ・ウタゲ》】:滅びの一矢Lv4、赫き弾Lv5、コンセントレイトLv2、血の宴Lv1
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
HP消費せずに撃てる範囲攻撃。
サイドリールで輝く弓を構えて放つ。
赤い流星群が、天高くから降り注ぐ。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
{感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+16+3+{AB}
ダメージ d10+11+14+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+16+3+{AB}
ダメージ d10+11+16+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: 紫水・滅(シスイ・ホロビ)
【| 紫水・滅《シスイ・ホロビ》】:滅びの一矢Lv4、赫き弾Lv5、コンセントレイトLv2、ブラッドバーンLv5
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
HP-2で撃てる80%以上コンボ。
サイドリールで輝く弓を構えて放つ。
こっちは流星群というより、矢のスピードが恐ろしく速いので紅い閃光みたいに見える。
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
{感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+16+3+{AB}
ダメージ d10+11+14+20+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+16+3+{AB}
ダメージ d10+11+16+24+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: 紫水・散滅ノ弓(シスイ・サンメツノユミ)
【| 紫水・散滅ノ弓《シスイ・サンメツノユミ》】:滅びの一矢Lv4、赫き弾Lv5、コンセントレイトLv2、血の宴Lv1、ブラッドバーンLv5
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
HP-2で撃てる80%以上コンボ(範囲)。
サイドリールで輝く弓を構えて放つ。
こっちも同じく。紅い閃光が雨のように降り注ぐ。
「…ごめんなさい、そしてさようなら」
@侵蝕+13
▼80%以上 ----------
{感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+16+3+{AB}
ダメージ d10+11+14+20+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+16+3+{AB}
ダメージ d10+11+16+24+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: 紫水・踊(シスイ・オドレ)
【| 紫水・踊《シスイ・オドレ》】:追撃の魔弾
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
C値を+1してメジャーアクションを2回行います。
100以上なら7のままです…。
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=4
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=16
//知覚=0
//RC=0
//意志=1
//交渉=1
//調達=3
//情報:噂話=4