//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 怒りの一撃 【怒りの一撃】:コンセ:エグザイル+貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 前提:仕返し
至近へ武器による白兵攻撃

至近の相手に狙いすました一撃。怒れば怒るほど、その一撃は鋭くなる @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+19+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+21+2D+{AtkB} ▼焔+100以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+21+18+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 仕返し 【仕返し】:バーニングハート(+紅蓮の憎悪) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPダメージを受けた時使用。暴走状態になり、攻撃力+19/+21。

攻撃していいわよね?だって貴方が先に手を出したのだもの。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 燃えるは執念 【燃えるは執念】:餓鬼魂の使い オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がHPダメージを受けた直後に使用。ランク3の邪毒を与える。1シーン1/2回

絶対に、逃がしてあげない @侵蝕+3 ### ■コンボ: ムスペルの焔 【ムスペルの焔】:ヒュドラの怒り セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、メジャーダイス+3個、攻撃力+18。効果中、暴走

原初の炎、怒りの焔を受けてみる? @侵蝕+4 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能