//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 怒りの一撃
【怒りの一撃】:コンセ:エグザイル+貪欲なる拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
前提:仕返し
至近へ武器による白兵攻撃
至近の相手に狙いすました一撃。怒れば怒るほど、その一撃は鋭くなる
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+19+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+21+2D+{AtkB}
▼焔+100以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+21+18+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 仕返し
【仕返し】:バーニングハート(+紅蓮の憎悪)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPダメージを受けた時使用。暴走状態になり、攻撃力+19/+21。
攻撃していいわよね?だって貴方が先に手を出したのだもの。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 燃えるは執念
【燃えるは執念】:餓鬼魂の使い
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象がHPダメージを受けた直後に使用。ランク3の邪毒を与える。1シーン1/2回
絶対に、逃がしてあげない
@侵蝕+3
### ■コンボ: ムスペルの焔
【ムスペルの焔】:ヒュドラの怒り
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間、メジャーダイス+3個、攻撃力+18。効果中、暴走
原初の炎、怒りの焔を受けてみる?
@侵蝕+4
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能