//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:ヒーロー〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 双杖超克 【双杖超克】:1+2+3+4+5 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 + [Lv * 2]。使用時:任意のLv点のHP消費。攻撃力+[消費HP*3]。攻撃力+[Lv*3]。攻撃の判定の達成値+[Lv*3]。対象のドッジD-2。 R間:対象の行動値 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- -2+{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+(18~21)+{AtkB} ▼パワーソース:デーモン ---------- -2+{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+(24~27)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- -2+{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+15+(21~24)+{AtkB} ▼パワーソース:デーモン ---------- -2+{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+15+(27~30)+{AtkB} ### ■コンボ: 双杖攻陣 【双杖攻陣】:あ+い メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射撃攻撃。攻撃力 +[20+(Lv*3)]。判定D+3.前提:<エクスプロージョン>。攻撃力 + [Lv *3]。対象はドッジを行えない。1シナリオにLv回使用可能。攻撃後、HP3点失う。 @侵蝕+68 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+26+(30~39)+{AtkB} ▼カテゴリ:ブラックアウト ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+35+(30~39)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+29+(36~45)+{AtkB} ▼カテゴリ:ブラックアウト ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+38+(36~45)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能