//EDB=0 ※侵蝕率によるダイスボーナス (4+{EDB})dx+3@10 〈白兵〉判定 (4+{EDB})dx+0@10 〈回避〉判定 (1+{EDB})dx+1@10 〈射撃〉判定 (1+{EDB})dx+1@10 〈感覚〉判定 (2+{EDB})dx+0@10 〈RC〉判定 (2+{EDB})dx+0@10 〈意思〉判定 (2+{EDB})dx+0@10 〈交渉〉判定 (2+{EDB})dx+3@10 〈調達〉判定 (4+{EDB})dx+2@10 〈運転:〉判定 (1+{EDB})dx+0@10 〈芸術:〉判定 (2+{EDB})dx+0@10 〈知識:〉判定 (2+{EDB})dx+1@10 〈情報:裏社会〉判定 神の炎: 【コンセントレイト:サラマンダー】【フレイムタン】【結合粉砕】cost:8 100%未満 (8+{EDB})dx+@7 100%以上 9+{EDB}dx+@ 青き悪魔:ガード時、[Lv*3]点ダメージを与える。1R1回。cost:3 エターナルブレイズ:攻撃力+[Lv*4]、【行動値】-5。cost:4 ### ■能力値 ### ■技能