//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: お前は身を守れない 【お前は身を守れない】:《原初の赤:ウルトラボンバー》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近 メインプロセス終了時にHPを0にする。
リアクション不可、シーン1 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+80+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+90+{AtkB} ### ■コンボ: お前を守る者はいない 【お前を守る者はいない】:《原初の赤:ウルトラボンバー》+《原初の灰:不可避の魔弾》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近 メインプロセス終了時にHPを5点失い、0にする。
リアクション・カバーリング不可、シナリオ1 @侵蝕+11 ▼120%~ ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+90+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能