//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: お前は身を守れない
【お前は身を守れない】:《原初の赤:ウルトラボンバー》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近
メインプロセス終了時にHPを0にする。
リアクション不可、シーン1
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+80+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+90+{AtkB}
### ■コンボ: お前を守る者はいない
【お前を守る者はいない】:《原初の赤:ウルトラボンバー》+《原初の灰:不可避の魔弾》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近
メインプロセス終了時にHPを5点失い、0にする。
リアクション・カバーリング不可、シナリオ1
@侵蝕+11
▼120%~ ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+90+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能