無限 三精 (別案)
プレイヤー:mogu-next
- 年齢
- 18
- 性別
- 星座
- 天秤座
- 身長
- -
- 体重
- -
- 血液型
- AB型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ファンタジア
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +50
- 未使用
- 30
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
解放 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | 1 | その他修正 | その他修正 | -1 | ||
白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワンダーワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
このエフェクトを取得していない全てのキャラクターをエキストラ化させる。このエフェクトの効果中に起こった演出、イベントは全て『夢の中の出来事』として処理され、シナリオ終了時までのいずれかの時に解除された場合、全て元に戻る。このエフェクトを取得している場合、あなたは〈ワーディング〉 を取得できない。 | |||||||||
コンセントレイト:ファンタジア | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値-LV(下限7) | |||||||||
メッチャアクティベーション | 5 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
あらゆる判定と組み合わせ可能。ダイス+[LV*2] | |||||||||
預けられた未来予想図 | 10 | 常時 | ― | ― | ― | ― | ― | ロイスロック | |
取得条件を無視してあらゆるアイテムを3つまで常備化できる。ただし、常備化点or消費経験点が[LV*10]点のものに限る。取得するアイテムはプリプレイで変更できる。 | |||||||||
古代の力:ソードマスター | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ピュア | |
武器一つを選択する。その武器を使用した判定の達成値を+[LV*3] |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
素手 | 0 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | -5 | 0 | 至近 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
アンリミテッドサプリメント | 0 | 0 | エンブレム | ― | 消費経験点:60 あなたの使用する【種別:使い捨て】のアイテムは消費されない。 |
ジャガーノーツアンプル | 0 | 0 | エンブレム/使い捨て | ― | 消費経験点:30 戦闘不能になった際に使用する。戦闘不能を回復し、HP20まで回復する。その後、侵食率を+1Dする。 ただし、〈意思〉のレベルが4未満の場合、死亡する。 |
原初の混沌 | 0 | 0 | エンブレム | ― | 消費経験点:100 あなたは任意のユニークアイテムを取得する(シンドロームを問わない)。 取得したアイテムは戦闘時はラウンド終了時、その他はシーン終了時に破壊される。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 150 | 0 | 0 | 150 | 30/180 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
0-59 | 60-79 | 80-99 | 100-129 | 130-159 | 160-199 | 200-239 | 240-299 | 300- | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダイス | +0 | +1 | +2 | +3 | +4 | +5 | +6 | +7 | +8 |
Efct.Lv | +0 | +0 | +0 | +1 | +1 | +2 | +2 | +2 | +2 |
容姿・経歴・その他メモ
続報を待て
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 50 |