//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Meru
【Meru】:コンセントレイト+形なき魔剣+ウェポンリアクター
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+4+6
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+36+4d10+{AtkB}
### ■コンボ: Crinoids
【Crinoids】:神殺す刃+LOA+守護の魔剣+器物使い
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成
白兵武器
攻撃力:(Lv*3+9)
ガード値:5+5+10
ダイス+3
命中-2
@侵蝕+8
### ■コンボ: Aira
【Aira】:崩れずの群れ
リアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
カバーリング
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能