//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 剣雨 【剣雨】:無形の影+コンセントレイト+シャドウテンタクル+貪欲なる拳+コンバットシステム+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 HP-2、侵蝕率+2 @侵蝕+20 ▼100%以上 ---------- +8+{DB}dx(-3+{CB})+-13+{AB} ダメージ d10+86+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 剣の悪魔 【剣の悪魔】:無形の影+コンセントレイト+シャドウテンタクル+貪欲なる拳+コンバットシステム+エクスマキナ+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+リミットリリース+賢者の石 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP-2、侵蝕率+2+1D @侵蝕+32 ▼100%以上 ---------- +8+{DB}dx(-6+{CB})++10-13+{AB} ダメージ d10+86+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能