//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 基本攻撃 (エンブレム使用で11dx8)
【基本攻撃 (エンブレム使用で11dx8)】:《Lv4 鮮血の一撃》《Lv2 コンセ:ブラム》《Lv5 血の宴》《Lv1 殺戮領域》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
《Lv1 殺戮領域》 使用時
《パーソナルマーク》 [ IA_P144 ] 使用時 【肉体】 判定ダイス+3個 / シナリオ3回
シナリオ3回 ()内の数値は
@侵蝕+7 10
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB}
30+{AtkB} ダメージ d10+20
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
30+{AtkB} ダメージ d10+20
### ■コンボ: 100%↑ (エンブレム使用で24dx7)
【100%↑ (エンブレム使用で24dx7)】:《Lv5 鮮血の一撃》《Lv6 始祖の血統》《Lv3 コンセ:ブラム》《Lv6 血の宴》《Lv2 殺戮領域》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
《Lv2 殺戮領域》 使用時
《パーソナルマーク》 [ IA_P144 ] 使用時 【肉体】 判定ダイス+3個 / シナリオ3回 ()内の数値は
@侵蝕+10 13
▼100%~ ----------
3+18+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
30+{AtkB} ダメージ d10+20
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能