//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 基本攻撃 (エンブレム使用で11dx8) 【基本攻撃 (エンブレム使用で11dx8)】:《Lv4 鮮血の一撃》《Lv2 コンセ:ブラム》《Lv5 血の宴》《Lv1 殺戮領域》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 《Lv1 殺戮領域》 使用時
《パーソナルマーク》 [ IA_P144 ] 使用時 【肉体】 判定ダイス+3個 / シナリオ3回
シナリオ3回 ()内の数値は @侵蝕+7 10 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB} 30+{AtkB} ダメージ d10+20 ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} 30+{AtkB} ダメージ d10+20 ### ■コンボ: 100%↑ (エンブレム使用で24dx7) 【100%↑ (エンブレム使用で24dx7)】:《Lv5 鮮血の一撃》《Lv6 始祖の血統》《Lv3 コンセ:ブラム》《Lv6 血の宴》《Lv2 殺戮領域》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 《Lv2 殺戮領域》 使用時
《パーソナルマーク》 [ IA_P144 ] 使用時 【肉体】 判定ダイス+3個 / シナリオ3回 ()内の数値は @侵蝕+10 13 ▼100%~ ---------- 3+18+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} 30+{AtkB} ダメージ d10+20 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能