//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マッスルバリアー 【マッスルバリアー】:雲散霧消 オートアクション / / / 範囲(選択) / ラウンド1回。
同一エンゲージ内のエフェクトによる(予定の)ダメージを-30
@侵蝕+ ### ■コンボ: 俺を殴れ!(遠距離) 【俺を殴れ!(遠距離)】:崩れずの群れ+命のカーテン+影の守り手 オートアクション / / / / 10m シナリオ2回。(侵蝕120%想定)
ガード値:クリスタルシールド+12 影の守り手+18
装甲:ボムスーツ+15 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 俺を殴れ!(同一エンゲージ内) 【俺を殴れ!(同一エンゲージ内)】:崩れずの群れ+影の守り手 オートアクション / / / / 10m (侵蝕120%想定)
ガード値:クリスタルシールド+12 影の守り手+18
装甲:ボムスーツ+15 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ボンバー 【ボンバー】:原初の赤:ウルトラボンバー+幻想の色彩 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 視界 攻撃20点のリアクション不可爆発。(侵蝕120%想定)
味方含む範囲攻撃。 @侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能