//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マッスルバリアー
【マッスルバリアー】:雲散霧消
オートアクション / / / 範囲(選択) /
ラウンド1回。
同一エンゲージ内のエフェクトによる(予定の)ダメージを-30
@侵蝕+
### ■コンボ: 俺を殴れ!(遠距離)
【俺を殴れ!(遠距離)】:崩れずの群れ+命のカーテン+影の守り手
オートアクション / / / / 10m
シナリオ2回。(侵蝕120%想定)
ガード値:クリスタルシールド+12 影の守り手+18
装甲:ボムスーツ+15
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 俺を殴れ!(同一エンゲージ内)
【俺を殴れ!(同一エンゲージ内)】:崩れずの群れ+影の守り手
オートアクション / / / / 10m
(侵蝕120%想定)
ガード値:クリスタルシールド+12 影の守り手+18
装甲:ボムスーツ+15
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ボンバー
【ボンバー】:原初の赤:ウルトラボンバー+幻想の色彩
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 視界
攻撃20点のリアクション不可爆発。(侵蝕120%想定)
味方含む範囲攻撃。
@侵蝕+12
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能