1D10 【侵蝕/リザレクト】 :侵蝕率 【侵蝕】 :HP //オート 【電磁湾曲】:『磁力結界』あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+【Lv】Dする。(LV5、侵蝕3) //マイナー 【浮遊】:『イオノクラフト』飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV*2]mする。(LV1、侵蝕1) 【霊銃】:『イオノクラフト+ポルターガイスト』所持している武器をひとつ選択する。そのシーンの間、あなたが行なう攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力]する。ただし、選択した武器は破壊される。(侵蝕合計5) //メジャー 【電磁加速】:『バリアクラッカー』このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。(LV1、侵蝕4) //セットアップ&アイテム 【電磁加速】:『雷神の降臨』そのラウンド中にあなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+【Lv*5】する。ただし、そのラウンドの間【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】の修正は他のエフェクトに優先する。(LV5、侵蝕6) 『ダイドウェポン』攻撃判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値に-2する(下限値5)。ただし、判定後にあなたの侵蝕値を+1Dする。(バトルガーディアン指定) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 狩りの技術(剣) 【狩りの技術(剣)】:コンセントレイト+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- {肉体}+0+{DB}dx(8+{CB})+6+10-1+{AB} ダメージ d10+7+4+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+6+12-1+{AB} ダメージ d10+7+4+{AtkB} ▼160%~ ---------- {肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+6+14-1+{AB} ダメージ d10+7+4+{AtkB} ### ■コンボ: 狩りの技術(銃) 【狩りの技術(銃)】:コンセントレイト+アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- {感覚}+0+{DB}dx(8+{CB})+2+10-3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {感覚}+0+{DB}dx(7+{CB})+2+12-3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%~ ---------- {感覚}+0+{DB}dx(7+{CB})+2+14-3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=2 //知覚=0 //RC=1 //意志=4 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1