//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 射撃用意:起動(スタートアップ:ダブル)
【|射撃用意:起動《スタートアップ:ダブル》】:《ハンドレットガンズ》+《ダブルクリエイト》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器を2つ作成、装備
----
真っ白なハンドガンを二丁作り出す。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+16+{AtkB}
### ■コンボ: 演算開始:掃射(プログラム:バレッジ)
【|演算開始:掃射《プログラム:バレッジ》】:《マルチウェポン》+《カスタマイズ》+《急所狙い》+《コンセントレイト》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m
前提:|射撃用意:起動《スタートアップ:ダブル》
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+2-4+{AB}
ダメージ d10+13+13+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+2-3+{AB}
ダメージ d10+16+16+12+{AtkB}
### ■コンボ: 魔法の弾丸(デア・フライシュッツ)
【|魔法の弾丸《デア・フライシュッツ》】:《魔弾の悪魔》+《神速舞踏》×2
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
前提:|射撃用意:起動《スタートアップ:ダブル》
制限:シナリオ3回
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+22+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+26+{AB}
### ■コンボ: 異常演算:魔弾(プログラムエラー:フライクーゲル)
【|異常演算:魔弾《プログラムエラー:フライクーゲル》】:《マルチウェポン》+《カスタマイズ》+《急所狙い》+《コンセントレイト》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m
前提:|射撃用意:起動《スタートアップ:ダブル》+|魔法の弾丸《デア・フライシュッツ》
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+2+18+{AB}
ダメージ d10+13+13+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+23+{AB}
ダメージ d10+16+16+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能