//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 狂月「獄鳴」
【狂月「獄鳴」】:螺旋の悪魔+レックレスフォース
セットアッププロセス / 解説参照 / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走付与 ダメージ+「Lv×3」 ダイス+Lv
傍らに立つ影が咆哮を上げる。それは戦闘開始の合図。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
### ■コンボ: 獄氷月「十六夜」
【獄氷月「十六夜」】:狂月「獄鳴」+コンセントレイト+原初の赤『氷の塔』
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
同エンゲージ攻撃不可
傍らに立つ影から放たれる辺りを凍てつかせる大氷海。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(-2+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10++42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(-3+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10++48+{AtkB}
### ■コンボ: 100%コンボ 獄魂煉氷「白夜憐憫」
【100%コンボ 獄魂煉氷「白夜憐憫」】:狂月「獄鳴」+永劫進化+コンセントレイト+原初の赤『氷の塔』
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
原初の●のLvを1上げる 同エンゲージ攻撃不可
対象の足元から手のような形状をした氷柱が出現し仇為すものすべてを凍てつかせる。 さながら魂を求める亡者たちの嘆きのような様相を現してる。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(-3+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10++51+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能