1D10 【登場/リザレクト】
2D10 【衝動判定】
### ■バフ・デバフ
### ■判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定
▼セットアップ
【ドラゴンスカイアーチ】:《赫き鎧》《紅の騎行》《鮮血の奏者》:セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:翼が生えて空高く飛翔する。装甲値+30/+33、【行動値】+10/+20、攻撃力+18/+21
:侵蝕+9
▼メジャー
【ドラゴンメリケンパンチ】:《渇きの主》《コンセ:ブラム》:メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器:ステゴロパンチ!
:侵蝕+6
(5++{DB})dx(7+{CB})++{AB} 判定/100%未満/ドラゴンメリケンパンチ
d10+11+18+{AtkB} ダメージ/100%未満/ドラゴンメリケンパンチ
(5++{DB})dx(7+{CB})++{AB} 判定/100%以上/ドラゴンメリケンパンチ
d10+11+21+{AtkB} ダメージ/100%以上/ドラゴンメリケンパンチ
▼オート
【ドラゴングラップ】:《イージスの盾》:敵の攻撃を腕でつかむ:/ 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
:侵蝕+3
3D10+7 / 100%未満 / ガード値 /《イージスの盾》
4D10+7 / 100%未満 / ガード値 /《イージスの盾》
▼アイテム
「竜脈解縫(イージスリング)」:あなたが行うガードと同時に使用する。その攻撃のダメージは「装甲値を無視する」エフェクトの効果でも、装甲値を有効としてダメージを算出できる。この効果は1シーンに1回まで使用できる。
「なんか怪しい飲み物(アージインヒビター)」:あなたが行う衝動判定の直前に使用する。その判定のダイスに+5個する。ただし判定後にあなたはバッドステータス「放心」を受ける。
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
### ■能力値
### ■技能
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ドラゴンスカイアーチ
【ドラゴンスカイアーチ】:《赫き鎧》《紅の騎行》《鮮血の奏者》《ブラッドコート》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを5/8点消費する。攻撃+18/+21、装甲値+30/+33、ガード値+12/+14、行動値+10/+20
竜の翼が生え、空高く飛び上がる。
@侵蝕+11
### ■コンボ: ドラゴンメリケンパンチ
【ドラゴンメリケンパンチ】:《渇きの主》《コンセ:ブラム》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
武器攻撃力+11
装甲無視、メインプロセス終了後、HPを2点失い(“銀色の腕”)4点/8点回復する(《渇きの主》)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能