1D10 【登場/リザレクト】 2D10 【衝動判定】 ### ■バフ・デバフ ### ■判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 ▼セットアップ 【ドラゴンスカイアーチ】:《赫き鎧》《紅の騎行》《鮮血の奏者》:セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:翼が生えて空高く飛翔する。装甲値+30/+33、【行動値】+10/+20、攻撃力+18/+21 :侵蝕+9 ▼メジャー 【ドラゴンメリケンパンチ】:《渇きの主》《コンセ:ブラム》:メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器:ステゴロパンチ! :侵蝕+6 (5++{DB})dx(7+{CB})++{AB} 判定/100%未満/ドラゴンメリケンパンチ d10+11+18+{AtkB} ダメージ/100%未満/ドラゴンメリケンパンチ (5++{DB})dx(7+{CB})++{AB} 判定/100%以上/ドラゴンメリケンパンチ d10+11+21+{AtkB} ダメージ/100%以上/ドラゴンメリケンパンチ ▼オート 【ドラゴングラップ】:《イージスの盾》:敵の攻撃を腕でつかむ:/ 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+3 3D10+7 / 100%未満 / ガード値 /《イージスの盾》 4D10+7 / 100%未満 / ガード値 /《イージスの盾》 ▼アイテム 「竜脈解縫(イージスリング)」:あなたが行うガードと同時に使用する。その攻撃のダメージは「装甲値を無視する」エフェクトの効果でも、装甲値を有効としてダメージを算出できる。この効果は1シーンに1回まで使用できる。 「なんか怪しい飲み物(アージインヒビター)」:あなたが行う衝動判定の直前に使用する。その判定のダイスに+5個する。ただし判定後にあなたはバッドステータス「放心」を受ける。 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ドラゴンスカイアーチ 【ドラゴンスカイアーチ】:《赫き鎧》《紅の騎行》《鮮血の奏者》《ブラッドコート》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを5/8点消費する。攻撃+18/+21、装甲値+30/+33、ガード値+12/+14、行動値+10/+20
竜の翼が生え、空高く飛び上がる。 @侵蝕+11 ### ■コンボ: ドラゴンメリケンパンチ 【ドラゴンメリケンパンチ】:《渇きの主》《コンセ:ブラム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器攻撃力+11
装甲無視、メインプロセス終了後、HPを2点失い(“銀色の腕”)4点/8点回復する(《渇きの主》) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能