1d10 登場/リザレクト 2d10 衝動判定 :HP+ 回復 :HP- ダメージ :HP= 固定値回復 :侵蝕+ 侵蝕率増加 :侵蝕- 侵蝕率現象 :ロイス- タイタス化/昇華 :財産点- 財産点使用 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【雷の加護《火力アップ》】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+2 【雷の加護+イオノクラフト《火力アップ/戦闘移動》】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+3 【雷の槍《範囲攻撃》】:《Cr:Bd》+《雷の槍》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕+4 (2+2+{DB})dx(8+{CB})+2+{AB} 判定/100%未満/雷の槍《範囲攻撃》 d10+6+{AtkB} ダメージ/100%未満/雷の槍《範囲攻撃》 (2+3+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/100%以上/雷の槍《範囲攻撃》 d10+8+{AtkB} ダメージ/100%以上/雷の槍《範囲攻撃》 【雷華繚乱《範囲攻撃》】:《Cr:Bd》+《雷神の槌》+《雷の槍》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕+7 (2+2+{DB})dx(8+{CB})+2+{AB} 判定/100%未満/雷華繚乱《範囲攻撃》 d10+12+{AtkB} ダメージ/100%未満/雷華繚乱《範囲攻撃》 (2+3+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/100%以上/雷華繚乱《範囲攻撃》 d10+14+{AtkB} ダメージ/100%以上/雷華繚乱《範囲攻撃》 【雷華雪月《範囲攻撃》】:《Cr:Bd》+《雷神の槌》+《雷の槍》+《降魔の雷》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕+11 (2+2+{DB})dx(8+{CB})+2+{AB} 判定/100%未満/雷華雪月《範囲攻撃》 d10+32+{AtkB} ダメージ/100%未満/雷華雪月《範囲攻撃》 (2+3+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/100%以上/雷華雪月《範囲攻撃》 d10+38+{AtkB} ダメージ/100%以上/雷華雪月《範囲攻撃》 【雷華満月ノ舞《範囲攻撃/シーン》】:《Cr:Bd》+《雷神の槌》+《雷の槍》+《降魔の雷》+《フラッシングプラズマ》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕+15 (2+0+{DB})dx(8+{CB})+2+{AB} 判定/100%未満/雷華満月ノ舞《範囲攻撃/シーン》 d10+32+{AtkB} ダメージ/100%未満/雷華満月ノ舞《範囲攻撃/シーン》 (2+2+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/100%以上/雷華満月ノ舞《範囲攻撃/シーン》 d10+38+{AtkB} ダメージ/100%以上/雷華満月ノ舞《範囲攻撃/シーン》 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能