//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ノワールアーツ 【ノワールアーツ】:アーティスティックアーツ+画風変更+血盟突撃歌+僕色に染める+灯篭切りシエル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲値を無視してダメージを算出する。
対象の同意が必要。
対象に[放心]を与える。
この[放心]が持続するあいだ、
対象がおこなうメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、
それが攻撃であるなら攻撃力を+[LV×2+2]する。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+1+8+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能