//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈芸術:絵画〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ノワールアーツ
【ノワールアーツ】:アーティスティックアーツ+画風変更+血盟突撃歌+僕色に染める+灯篭切りシエル
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲値を無視してダメージを算出する。
対象の同意が必要。
対象に[放心]を与える。
この[放心]が持続するあいだ、
対象がおこなうメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、
それが攻撃であるなら攻撃力を+[LV×2+2]する。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(10+{CB})+1+8+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能