//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 『冬来たる』 【『冬来たる』】:《先陣の火》+《螺旋の悪魔》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《バッドステータス:暴走》、攻撃+[Lv×3]、【行動値】+[Lv×5]を付与 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『最果ての氷河』 【『最果ての氷河』】:《極光螺旋》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 5点まで自身の侵蝕値を上昇させ、そのメインプロセス中自身の攻撃力+[上奏させた侵蝕値×Lv](最大20)する。1シーン1回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『地獄の門』 【『地獄の門』】:《魔獣の咆哮》+《コキュートス》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ストレンジフェイス使用 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(-2+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(-3+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能