//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 花車(ガーベラ)
【|花車《ガーベラ》】:加速装置
セットアッププロセス / / / /
そのラウンドの間、自身の行動値+Lv*4
80%未満 行動値10
80以上100未満 行動値14
100以上150未満 行動値18
150以上 行動値22
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 菖蒲(アイリス)
【|菖蒲《アイリス》】:戦乙女の導き+解放の雷+ポイズンフォッグ
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象が次に行うメジャーのダイス+Lv個、攻撃力に+5
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1、ダイス+Lv*2個
対象(範囲)
80%未満 ダイス8個 C値-1 攻撃力+5
80以上100未満 ダイス11個 C値-1 攻撃力+5
100以上150未満 ダイス14個 C値-1 攻撃力+5
150以上 ダイス17個 C値-1 攻撃力+5
@侵蝕+8
### ■コンボ: 三色菫(ビオラ)
【|三色菫《ビオラ》】:戦乙女の導き+解放の雷
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーのダイス+Lv個、攻撃力に+5
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1、ダイス+Lv*2個
80%未満 ダイス8個 C値-1 攻撃力+5
80以上100未満 ダイス11個 C値-1 攻撃力+5
100以上150未満 ダイス14個 C値-1 攻撃力+5
150以上 ダイス17個 C値-1 攻撃力+5
@侵蝕+6
### ■コンボ: 芍薬(ピオニー)
【|芍薬《ピオニー》】:磁力結界+電磁反応装甲
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
被ダメージー20。累積可能。1シナリオにLv回使用可能。
このガードの間、ガード値を+LvD。(デフォルト
@侵蝕+13
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能