//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 花車(ガーベラ) 【|花車《ガーベラ》】:加速装置 セットアッププロセス / / / / そのラウンドの間、自身の行動値+Lv*4
80%未満    行動値10
80以上100未満  行動値14
100以上150未満 行動値18
150以上     行動値22 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 菖蒲(アイリス) 【|菖蒲《アイリス》】:戦乙女の導き+解放の雷+ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象が次に行うメジャーのダイス+Lv個、攻撃力に+5
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1、ダイス+Lv*2個
対象(範囲)

80%未満    ダイス8個 C値-1 攻撃力+5

80以上100未満  ダイス11個 C値-1 攻撃力+5

100以上150未満 ダイス14個 C値-1 攻撃力+5

150以上     ダイス17個 C値-1 攻撃力+5 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 三色菫(ビオラ) 【|三色菫《ビオラ》】:戦乙女の導き+解放の雷 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーのダイス+Lv個、攻撃力に+5
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1、ダイス+Lv*2個


80%未満    ダイス8個 C値-1 攻撃力+5

80以上100未満  ダイス11個 C値-1 攻撃力+5

100以上150未満 ダイス14個 C値-1 攻撃力+5

150以上     ダイス17個 C値-1 攻撃力+5 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 芍薬(ピオニー) 【|芍薬《ピオニー》】:磁力結界+電磁反応装甲 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 被ダメージー20。累積可能。1シナリオにLv回使用可能。
このガードの間、ガード値を+LvD。(デフォルト @侵蝕+13 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能