//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 《双剣》 【《双剣》】:《双剣》《コンセントレイト:エグザイル》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 硬質化させた爪による一撃。白兵攻撃の攻撃力を+[lv×2]にする。このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを―1個にする。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 《貪欲なる拳》 【《貪欲なる拳》】:《貪欲なる拳》《コンセントレイト:エグザイル》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 あり得ない方向に四肢を曲げることで接近戦を優位に進めるエフェクト。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[lv+1]個する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 《ジャイアントグロウス》 【《ジャイアントグロウス》】:《ジャイアントグロウス》《コンセントレイト:エグザイル》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 肉体の1部を成長させ、強化するEF。このEFを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+2Dする。このEFは1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2d+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能