//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: テスト勉強 【テスト勉強】:コンセントレイト:ノイマン+生き字引 メジャーアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近 オリジン済 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 体力テスト 【体力テスト】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+コントロールソート メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 オリジン済
攻撃力+4D @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+13+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+11+15+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能