//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: Blizzard / Step 【Blizzard / Step】:スタートダッシュ セットアッププロセス / / / / 氷の道を作り出し、相手の喉元に迫る。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Blizzard / Axel 【Blizzard / Axel】:コンセントレイト、炎神の怒り (憎悪の炎) (獅子奮迅) メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) / 敵陣を吹雪に閉じ込め、こちらのみに集中させる。 @侵蝕+5+2+4 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+9-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+9-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: Blizzard / Spiral 【Blizzard / Spiral】: リアクション / 白兵 / / / この吹雪の中で、獲物は逃さない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(9+{CB})+9-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+9-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能