//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 幽鬼簒奪(キリング・ベルセルク) 【幽鬼簒奪(キリング・ベルセルク)】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主(+オーバーロード) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 相棒亡き後、新たに修得した剣技。鬼の怪力で鋭利な刃を振り回す。装甲値無視。命中時、HPを回復する。メインプロセス終了時、装備している武器を破壊する。 @侵蝕+2+43 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+126+{AtkB} ### ■コンボ: 紅剣生成 【紅剣生成】:赫き剣+赫き重刃(+ハンティングスタイル) マイナーアクション / / / / 巨大な両手持ちの剣を作成し、装備する。 @侵蝕+81 ### ■コンボ: 「――変身」 【「――変身」】:赫き鎧 セットアッププロセス / / / / キュマイラの《完全獣化》の如き、異形の姿へと変貌する。防具を作成し装備する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 鮮血領域 【鮮血領域】:鮮血の奏者+加速する領域 セットアッププロセス / / / / 味方単体の攻撃力を上昇させ、戦闘開始時近くにいる味方の行動値を上昇させる。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能