//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 殴れ 【殴れ】:コンセントレイト:ブラム+白兵攻撃+かりそめの剣士 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 コンセ:ブラム/C値-lv
かりそめ/ダイス+lv @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(6+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 蹴散らせ 【蹴散らせ】:コンセントレイト:ブラム+白兵攻撃+かりそめの剣士+忌まわしき砲弾 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 コンセ:ブラム/C値-lv
かりそめ/ダイス+lv
忌まわしき/1シーンlv回可能。範囲(選択)攻撃になる @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(6+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能