//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 殴れ
【殴れ】:コンセントレイト:ブラム+白兵攻撃+かりそめの剣士
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
コンセ:ブラム/C値-lv
かりそめ/ダイス+lv
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
6+5+{DB}dx(6+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 蹴散らせ
【蹴散らせ】:コンセントレイト:ブラム+白兵攻撃+かりそめの剣士+忌まわしき砲弾
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
コンセ:ブラム/C値-lv
かりそめ/ダイス+lv
忌まわしき/1シーンlv回可能。範囲(選択)攻撃になる
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
6+5+{DB}dx(6+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能