//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: たぬ変化 【たぬ変化】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル+オリジン:アニマル マイナーアクション / ― / / / 狸に変化する。素手の攻撃力を11、ガード値1に変更し、肉体のダイスを増やし、エンゲージを移動する。「たぬパンチ」にデータは反映済み @侵蝕+ ### ■コンボ: たぬパンチ 【たぬパンチ】:獣の力+コンセントレイト:キュマイラ+増腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 走り回り周囲の人間をポコポコと殴る。シーン2回のみ〈増腕〉範囲攻撃を行う @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能