//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: テキスト(てきすと) 【|テキスト《てきすと》】:《一閃》1+《アタックプログラム》5+《形なき剣》3+《ハイマニューバー》3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m ヴィブロウィップによる攻撃。マイナー効果使用前提。《バックスタブ》前提。シーン1回。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(10+{CB})+4+4+10+15+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(10+{CB})+4+4+12+20+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(10+{CB})+4+4+14+25+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: テキスト(てきすと) 【|テキスト《てきすと》】:《一閃》1+《アタックプログラム》5+《形なき剣》3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m ヴィブロウィップによる攻撃。マイナー効果使用前提。《バックスタブ》前提。シナリオ5(6)(7)回。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(10+{CB})+4+4+10+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(10+{CB})+4+4+12+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(10+{CB})+4+4+14+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能