//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ノーガード戦法 【ノーガード戦法】:縮退機関 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPをLv×2(侵食度100未満なら8、100以上なら10)消費し、そのメインプロセス中の白兵ダメージを+[消費したHP×2]する @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: とりあえず喰らっとくか? 【とりあえず喰らっとくか?】:漆黒の拳+俊足の刃+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲貫通 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: ドレインアタック 【ドレインアタック】:漆黒の拳+俊足の刃+渇きの主+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲貫通、命中した時、侵食度が100未満なら12、100以上なら16HPを回復する @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 全力全霊で! 【全力全霊で!】:漆黒の拳+俊足の刃+渇きの主+黒星の門+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲貫通、命中した時、侵食度が100未満なら12、100以上なら16HPを回復する @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能