//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 謡精の加護(アストラルアンセム)
【|謡精の加護《アストラルアンセム》】:《オリジン:レジェンド》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を10+[LvB×2]する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: LIGHTNING SPHERE/TYPHOON(ライトニングスフィア・タイフーン)
【|LIGHTNING SPHERE/TYPHOON《ライトニングスフィア・タイフーン》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷神の鎚》+《サンダーストーム》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
─天体の如く揺蕩え雷
是に到る総てを打ち払わん─
発生させた大型の雷球を撃ち出して攻撃を行う。
HPを3点失う。
この攻撃では、同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+16+3D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+16+3D10+{AtkB}
### ■コンボ: MANDARA(マンダラー)
【|MANDARA《マンダラー》】:《爆雷撃》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
雷球を分裂させて攻撃を拡散し、二撃目を撃ち込む。
対象がダメージロールを行う直前に使用する。その攻撃のダメージを+3Dする。ただし、この攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。
@侵蝕+5
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3D10+{AtkB}
### ■コンボ: LUX CALIBUR/STINGER(ルクスカリバー・スティンガー)
【|LUX CALIBUR/STINGER《ルクスカリバー・スティンガー》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷神の鎚》+《サンダーストーム》+《雷の剣》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
─煌くは雷纏いし聖剣
蒼雷の暴虐よ敵を貫け─
周辺に雷剣を複数召還し、近辺を薙ぎ払う。
HPを3点失う。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+21+3D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+21+3D10+{AtkB}
### ■コンボ: LAUNCHER(ランチャー)
【|LAUNCHER《ランチャー》】:《爆雷撃》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
召還した雷剣を陣形を維持したまま射出し、二撃目を叩き込む。
対象がダメージロールを行う直前に使用する。その攻撃のダメージを+3Dする。ただし、この攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。
@侵蝕+5
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3D10+{AtkB}
### ■コンボ: VOLTIC CHAIN(ヴォルティックチェーン)
【|VOLTIC CHAIN《ヴォルティックチェーン》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷神の鎚》+《サンダーストーム》+《雷の剣》+《フラッシングプラズマ》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
─嘶く霹靂は開闢の導
轟く雷鐘は継承の証
遍く雷電こそは万物の理─
鎖を召還し、目に映る全ての敵に雷撃を浴びせる。
HPを3点失う。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
2+3-4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+21+3D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3-3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+21+3D10+{AtkB}
### ■コンボ: THUNDER(サンダー)
【|THUNDER《サンダー》】:《爆雷撃》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
追撃となる雷を打ち下ろし、あらゆる敵を打ちのめす。
対象がダメージロールを行う直前に使用する。その攻撃のダメージを+3Dする。ただし、この攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。
@侵蝕+5
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3D10+{AtkB}
### ■コンボ: X DISCHARGE (クロスディスチャージ)
【|X DISCHARGE 《クロスディスチャージ》】:《爆雷撃》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
─暴れ狂うは巨龍の雷
何人たりとも逃さぬ咆吼
天雷の裁きは今ここに下らん─
範囲攻撃に合わせて雷撃を放ち、逃げ道を奪いながら追撃し敵を蹂躙する。
対象がダメージロールを行う直前に使用する。その攻撃のダメージを+3Dする。ただし、この攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。
@侵蝕+5
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能