//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 謡精の加護(アストラルアンセム) 【|謡精の加護《アストラルアンセム》】:《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を10+[LvB×2]する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: LIGHTNING SPHERE/TYPHOON(ライトニングスフィア・タイフーン) 【|LIGHTNING SPHERE/TYPHOON《ライトニングスフィア・タイフーン》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷神の鎚》+《サンダーストーム》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ─天体の如く揺蕩え雷
是に到る総てを打ち払わん─

発生させた大型の雷球を撃ち出して攻撃を行う。

HPを3点失う。
この攻撃では、同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+16+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+16+3D10+{AtkB} ### ■コンボ: MANDARA(マンダラー) 【|MANDARA《マンダラー》】:《爆雷撃》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 雷球を分裂させて攻撃を拡散し、二撃目を撃ち込む。

対象がダメージロールを行う直前に使用する。その攻撃のダメージを+3Dする。ただし、この攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。 @侵蝕+5 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3D10+{AtkB} ### ■コンボ: LUX CALIBUR/STINGER(ルクスカリバー・スティンガー) 【|LUX CALIBUR/STINGER《ルクスカリバー・スティンガー》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷神の鎚》+《サンダーストーム》+《雷の剣》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ─煌くは雷纏いし聖剣
蒼雷の暴虐よ敵を貫け─

周辺に雷剣を複数召還し、近辺を薙ぎ払う。

HPを3点失う。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+21+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+21+3D10+{AtkB} ### ■コンボ: LAUNCHER(ランチャー) 【|LAUNCHER《ランチャー》】:《爆雷撃》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 召還した雷剣を陣形を維持したまま射出し、二撃目を叩き込む。

対象がダメージロールを行う直前に使用する。その攻撃のダメージを+3Dする。ただし、この攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。 @侵蝕+5 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3D10+{AtkB} ### ■コンボ: VOLTIC CHAIN(ヴォルティックチェーン) 【|VOLTIC CHAIN《ヴォルティックチェーン》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷神の鎚》+《サンダーストーム》+《雷の剣》+《フラッシングプラズマ》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界  ─嘶く霹靂は開闢の導
 轟く雷鐘は継承の証
遍く雷電こそは万物の理─

鎖を召還し、目に映る全ての敵に雷撃を浴びせる。

HPを3点失う。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 2+3-4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+21+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3-3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+21+3D10+{AtkB} ### ■コンボ: THUNDER(サンダー) 【|THUNDER《サンダー》】:《爆雷撃》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 追撃となる雷を打ち下ろし、あらゆる敵を打ちのめす。

対象がダメージロールを行う直前に使用する。その攻撃のダメージを+3Dする。ただし、この攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。 @侵蝕+5 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3D10+{AtkB} ### ■コンボ: X DISCHARGE (クロスディスチャージ) 【|X DISCHARGE 《クロスディスチャージ》】:《爆雷撃》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界  ─暴れ狂うは巨龍の雷
 何人たりとも逃さぬ咆吼
天雷の裁きは今ここに下らん─

範囲攻撃に合わせて雷撃を放ち、逃げ道を奪いながら追撃し敵を蹂躙する。

対象がダメージロールを行う直前に使用する。その攻撃のダメージを+3Dする。ただし、この攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。 @侵蝕+5 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能