//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:花師〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: M&C(ムーヴ・アンド・コンバット) 【|M&C《ムーヴ・アンド・コンバット》】:ターゲッティング(Lv2)+クイックモーション(Lv1) マイナーアクション / / / / 《効果一覧》
''■ターゲッティング(Lv2)''
メインプロセス中、自身の白兵または射撃武器による攻撃の判定ダイスを+Lv個する。

''■クイックモーション(Lv1)''
マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動を1つ行う。1シーンにLv回まで使用可能。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: CQB(クローズ・クォーターズ・ブレード) 【|CQB《クローズ・クォーターズ・ブレード》】:コンセントレイト:ノイマン(Lv3)+カスタマイズ(Lv3)+コンバットシステム(Lv1)+コントロールソート(Lv1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《効果一覧》
''■コンセントレイト:ノイマン(Lv3)''
┗C値-Lv(下限7)
''■カスタマイズ(Lv3)''
┗ダイス+Lv個
''■コンバットシステム(Lv1)''
┗ダイス+[Lv+1]個
''■コントロールソート(Lv1)''
┗【精神】で判定

''■結果''
┗__【精神】判定__
┗__ダイス+5個(7個)__ @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: A&F(アサルト・アンド・ファイア) 【|A&F《アサルト・アンド・ファイア》】:コンセントレイト:ノイマン(Lv3)+カスタマイズ(Lv3)+スキルフォーカス(Lv2) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 《効果一覧》
''■コンセントレイト:ノイマン(Lv3)''
┗C値-Lv(下限7)
''■カスタマイズ(Lv3)''
┗ダイス+Lv個
''■スキルフォーカス(Lv2)''
┗達成値+[Lv*2]

''■結果''
┗__達成値+46__
┗__ダイス+3個(4個)__ @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能