//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:花師〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: M&C(ムーヴ・アンド・コンバット)
【|M&C《ムーヴ・アンド・コンバット》】:ターゲッティング(Lv2)+クイックモーション(Lv1)
マイナーアクション / / / /
《効果一覧》
''■ターゲッティング(Lv2)''
メインプロセス中、自身の白兵または射撃武器による攻撃の判定ダイスを+Lv個する。
''■クイックモーション(Lv1)''
マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動を1つ行う。1シーンにLv回まで使用可能。
@侵蝕+4
### ■コンボ: CQB(クローズ・クォーターズ・ブレード)
【|CQB《クローズ・クォーターズ・ブレード》】:コンセントレイト:ノイマン(Lv3)+カスタマイズ(Lv3)+コンバットシステム(Lv1)+コントロールソート(Lv1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《効果一覧》
''■コンセントレイト:ノイマン(Lv3)''
┗C値-Lv(下限7)
''■カスタマイズ(Lv3)''
┗ダイス+Lv個
''■コンバットシステム(Lv1)''
┗ダイス+[Lv+1]個
''■コントロールソート(Lv1)''
┗【精神】で判定
''■結果''
┗__【精神】判定__
┗__ダイス+5個(7個)__
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: A&F(アサルト・アンド・ファイア)
【|A&F《アサルト・アンド・ファイア》】:コンセントレイト:ノイマン(Lv3)+カスタマイズ(Lv3)+スキルフォーカス(Lv2)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
《効果一覧》
''■コンセントレイト:ノイマン(Lv3)''
┗C値-Lv(下限7)
''■カスタマイズ(Lv3)''
┗ダイス+Lv個
''■スキルフォーカス(Lv2)''
┗達成値+[Lv*2]
''■結果''
┗__達成値+46__
┗__ダイス+3個(4個)__
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能