//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB}
〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB}
### ■コンボ: どうかな?
【どうかな?】:コンセ(2)+原初の赤(3)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: じゃあね
【じゃあね】:コンセ(2)+原初の赤(3)+背徳の理(3)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
範囲攻撃 侵蝕値+2
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
{精神}+10+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+12+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: バイバイ
【バイバイ】:コンセ(2)+原初の赤(3)+背徳の理(3)+オーバードーズ(5)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
攻撃力はセットアップで螺旋の悪魔を使用
範囲攻撃 侵蝕値+2
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
{精神}+16+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 投影(シャドー)
【投影(シャドー)】:螺旋の悪魔(3)+加速装置(2)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / ―
行動値をLV×4
攻撃力をLV×3
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
行動値+{DB}dx(+4+{CB})+攻撃力+{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+8+{CB})++{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=2
//精神=5
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=1
//RC=2
//意志=1
//交渉=0
//調達=0
//運転:四輪=0
//知識:レネゲイド=2
//情報:FH=1