//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鋭い剣技
【鋭い剣技】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アタックプログラム》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
氷の剣に電気を通し、磁力の力で相手の弱点を斬り付ける。
本人に剣の技量はないが、磁力のお陰でプロの使い手だと思われる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+4+6-2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+8-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 華麗な剣技
【華麗な剣技】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アタックプログラム》《バリアクラッカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
あまりにも冷え切った氷の剣は“超電導”を起こし、電気抵抗どころか敵の抵抗する意思を0にする。
彼の周りに散るダイヤモンドダストと、磁力に補助された剣技は、一種の舞となる。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+4+6-2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+8-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能