//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鋭い剣技 【鋭い剣技】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アタックプログラム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 氷の剣に電気を通し、磁力の力で相手の弱点を斬り付ける。
本人に剣の技量はないが、磁力のお陰でプロの使い手だと思われる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+6-2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+8-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 華麗な剣技 【華麗な剣技】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アタックプログラム》《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 あまりにも冷え切った氷の剣は“超電導”を起こし、電気抵抗どころか敵の抵抗する意思を0にする。
彼の周りに散るダイヤモンドダストと、磁力に補助された剣技は、一種の舞となる。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+6-2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+8-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能