//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 婁宿符(ヲンハラニナウキシヤソワカ)
【|婁宿符《ヲンハラニナウキシヤソワカ》】:オリジン:レジェンド+斥力跳躍
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【精神】判定達成値+(Lv*2)/戦闘移動 移動距離+Lv1*2m
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
### ■コンボ: 畢祝符 (ヲンアンダラナウキシヤソワカ)
【|畢祝符 《ヲンアンダラナウキシヤソワカ》】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
ワイヤーウィップ+オリジン:レジェンド使用
C値-Lv(下限7)/
@侵蝕+2
### ■コンボ: 柳宿符 (ヲンアシヤレイシヤナウキシヤソワカ)
【|柳宿符 《ヲンアシヤレイシヤナウキシヤソワカ》】:C:バロール+瞬速の刃+コントロールソート
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 10m
ワイヤーウィップ+オリジン:レジェンド使用
C値-Lv(下限7)/同エンゲージ不可/1シナリオlv2回
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+1-2+10+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+1-2+12+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 妙見真言 (オンソチリシュタソワカ)
【|妙見真言 《オンソチリシュタソワカ》】:C:バロール+瞬速の刃+コントロールソート+因果歪曲
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
達成値+(LV3*3)=912/1ラウンド1回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 妙見心中心呪 (オンマカシリエイシベイソワカ)
【|妙見心中心呪 《オンマカシリエイシベイソワカ》】:勝利の女神
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
達成値+(LV*3)/1ラウンド1回
@侵蝕+1D10
### ■コンボ: 妙見心中心呪 (オンマカシリエイシベイソワカ)
【|妙見心中心呪 《オンマカシリエイシベイソワカ》】:勝利の女神+|天才 《ジーニアス》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
達成値+(LV3*3)=912/達成値+【精神】5//1シナリオlv1回
@侵蝕+1D10+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+14+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+17+{AB}
### ■コンボ: 妙見帰命心真言 (オンソチリシュタソワカ)
【|妙見帰命心真言 《オンソチリシュタソワカ》】:|天才 《ジーニアス》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象判定失敗(自動不可)/1シナリオ1回/100↑限
@侵蝕+10
### ■コンボ: सु (ソ)
【|सु 《ソ》】:時の柩
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象判定失敗(自動不可)/1シナリオ1回
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能