//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:ロボ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 移動 【移動】:クイックダッシュ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 即座に移動ができる。1シナリオにLv回まで使用できる @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 来い!ヘカトンケイル! 【来い!ヘカトンケイル!】:ヴィークルモーフィング マイナーアクション / ― / 自動成功 / ― / ― ロボを作成する。
このエフェクトで取得したヴィークルはシーン終了後に失われる。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 行くぞ!ヘカトンケイル 【行くぞ!ヘカトンケイル】:コンセントレイト:モルフェウス/エースドライバー/ メジャーアクション / 運転:ロボ / 対決 / ― / ― ・エースドライバー:技能<運転>で判定。判定ダイスを+Lv個する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 行くぞ!ヘカトンケイル(100%以上) 【行くぞ!ヘカトンケイル(100%以上)】:コンセントレイト:モルフェウス/エースドライバー/クリスタライズ/ メジャーアクション / 運転:ロボ / 対決 / ― / ― ・エースドライバー:技能<運転>で判定。判定ダイスを+Lv個する。
・クリスタライズ:攻撃力+[Lv×3]する。1シナリオに3回まで。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能